人気エリアで英会話教室に通おう|料金と評判をcheck

教室に通うのにかかる費用

勉強

レッスンによって異なる

英語をマスターするためには英会話教室に通うのが一番ですが、その際にかかる費用を知っておきましょう。東京の英会話教室で学ぶ際にかかる費用には、入学金・教材費用・スクール管理費用・レッスン料金がかかります。それぞれの相場額は、入学金は2万円から3万円ほどかかるのですが、キャンペーンでよく無料や半額を打ち出しているので、このキャンペーンを上手に活用するとかなりお得です。教材費用は、学ぶ内容によってかなり差がありますが、15000円から25000円ほど必要です。また、東京の英会話教室によってはスクール管理費用なる費用がかかる教室もあり、毎月数百円から1500円ほどの少額なのですが毎月請求されるので負担は大きいです。また、肝心のレッスン料金のほうは東京の大手だと8名ほどのグループレッスンで2500円から4000円ほどかかり、レッスン時間は50分ほどです。そして、2名から4名ほどの少人数のレッスンは2500円から5000円ほどかかり、レッスン時間は40分のところが多いです。しかし、少人数レッスンは出席する人が少なくても行なわれるので、たまに1名から2名でのレッスンになることもあるのでお得感がでます。1対1のマンツーマンレッスンは、5000円から17000円ほどで、レッスン時間は40分から80分ほどとかなり幅があります。ほとんどの英会話教室では、レッスン時間は40分としているところが圧倒的に多いです。英会話教室のレッスン料金の支払いは、月謝制と先払い制に分かれているのでこの点に注意が必要です。また、東京では小規模な英会話教室や個人レッスンを行っている英会話教室のほうが、レッスン料金だけを見ると大手より安く設定しているところが多いです。

Copyright© 2017 人気エリアで英会話教室に通おう|料金と評判をcheck All Rights Reserved.